?桜と私の生活?

こんにちは。 愛犬の桜と、私の私生活を 書いていきます。 コメントくださいね。 楽しみにしています?



スポンサー広告 |

憎しみや悲しみは制作する活力に変えるのです。
作品を制作するようになってから自然とそう思うようになりました。
そんな恐ろしい事を書いてますが、平常心です。

名刺を現在作成しています。
この画像を使おうと思うのですが
いかがおもわれますか?


(作品の見方)背景用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

写真

DSC_0018.jpg



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しいパソコンを購入しました。
前まではパソコンが壊れたりしてスマホから投稿していたのですが、
イラストレータやホトショップなどを勉強するようになり、家でも練習するためにものすごく高機能で高性能なパソコンを購入したのです。
高価なだけあって使いやすくて便利です。
夏 木洩れ日
さっそく使ってみます。

では愛犬を紹介して終わりにします。愛犬

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

卒業

もうすぐで卒業式です。

可愛い後輩達に囲まれて楽しかったです。
まぁワガママな子達がいたけれど
愛しいことには変わりありません。

でも私みたいな人を慕ってくれたことに
感謝しています。

逢いたい後輩がいるけれど、
なかなか会えずじまいだったり
揉めてしまう事があって解決しないまま
だったりてんやわんやで
あぁ心残りのまま卒業式を迎えてしまうのかなぁと思ってたり

仕方ないのかなと思います。

後輩が教えてくれた漫画をよんで
彼はこんなことを思っているのかなぁ
なんて考えながら読んでいました。

彼等は気づいてるでしょうか大事なことに
気づいてる人もいるかもしれないし
気づいていないかもしれません。

私は多くのことにいやと言うほど気付きました。
苦しみ挫折をして成長してきました。

彼等にも本当の自分と向き合う勇気を
持ってほしいなぁと思います。

なんて上から目線ですが私もまだまだです。
私も自分と向き合って生きていこうと思います。
成長するには避けては通れない道だなと
思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

ブログ | コメント:0 |

姉は恋したいと思っているけれど

私はよく分かりません。

好きという感覚を忘れたのかもしれません。

友人が好きには種類があるんだよと

教えてくれました。

普段学校で会うのと、どこかに出掛けることで違う
また新たな一面が見れました

友人の話を聞きながらもっと話を聞いていたいなと

思いました。

でも友人が教えてくれたことで

また新たな自分の気持ちを知ることが

出来たと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
